ちややん妊娠の記録

妊娠をして身体の変化が楽しすぎる人の記録です

最近の身体の変化に関して

進捗いかがっすか?

流石に妊娠9ヶ月、33週に入るとなると、以前言っていたような、お腹が目立たないというような事もなく、そこそこにお腹も出てきているし(とはいってもよく6、7ヶ月と間違われる)、胎動は激しさを増し胃袋を圧迫して行き、
ウンコは更に不調になり、出てもまるで景気の悪さがそのまま反映されたような大便しか出てこなくなりました。

 

tamachiyayan.hatenablog.com

 

おっぱい

で、お前やおっぱい。
おっぱいの進捗は間に合ってんのかいな。

tamachiyayan.hatenablog.com

 
ななんと。ささやかなおっぱいもそれなりにボリュームを増して1、2カップぐらいは増えたんじゃ無いの!?やったー!!私にも一丁前のおっぱいが!!

f:id:tamachiyayan:20180803161208j:image
調子乗って、授乳ブラ買った。
計らず、適当に買った。
Mサイズ買った。
買って気づいた。
サイズの基準は妊婦基準なのだと。

 

収納ポケットが2つ出来ただけになった。

副乳できたんやが

あとなんか、益々おっぱいっていうか謎のクリーチャー地味て来たな。

1、まず、黒乳首になるだけでは飽き足らず、乳首周りが黒くなって来た。

なんやこれ。乳首周りに謎のグラデーションかかっとるやんけ。

 

2、さらに乳首デカくなっとるやん。

f:id:tamachiyayan:20180803161229j:image
胃が不調を訴えるので、子供のオヤツなら食えるやろうと卵ボーローを食らう。
卵ボーローは乳首の大きさと同じと言う…。

 

3、太古の遺伝子が呼び覚まされている

別のツイッターアカウント上で副乳で話題が持ち切りだった。

f:id:tamachiyayan:20180803161242j:image

 

f:id:tamachiyayan:20180523125944j:plain